久しぶりに | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日ってかじさんバースデーだっけ?
なんておもいながら1日を過ごしてます。
なんか学校というものが
憂鬱すぎて^^;


なんておもいながらマッキーさんを見てwww
一言言わせてもらうと、
いつもボイスでくさいこと言うのやめていただけます?ww

そんな可愛いところがマッキーさんにはあります(o^^o)

マッキーさんには何回はげまされたか(T ^ T)いいこいいこ 笑。


さて、本文にはいることに...

最近、くもちゃん載せないけど元気??

はい!だいぶ元気です(*^^*)

久しぶりにくもちゃん載せさせていただきます(´・Д・)」


photo:01



カイロ持ってます(o^^o)
画像はれてます??

よかったら貼れてるかコメントください!ww
できてなかったらPCのほうで載せます(´・Д・)」


ではまたくもちゃん載せます♪( ´▽`)


しーゆー

iPhoneからの投稿