夢でも | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください


おはようございます(´・Д・)」


やっとブログがかけました!!
ちゃんと更新できてるかな??

この前金スマに美緒ちゃんがでてましたね(o^^o)

ツイッターでも盛り上がってたwww
HOTランキングでゴールデンボンバーこして1位だったらしいです(O_o)

双子の妹が好きで一緒に見てたんですけど!

やっぱり普通の女子より可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

自分が女子でいたくなくなりますね^^;

そして
今日な朝からいい夢を見ました!
マッキーさんが夢に!!
何故か焼きそば屋さんをしてましたw

メンバーは何故か
和田さんマッキーさんたくちゃんけんき...
不思議な...
なんでそうなったかもわからない^^;

まぁ良い夢だったな!

笑。

では!
携帯からの1回目の更新でした( ´ ▽ ` )ノ

ばいばい


iPhoneからの投稿