怪獣くもザウルス | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください



こんばんはぁ(*^^*)


なんか、今幸せ(o^^o)
って思ってる自分がいるけどそばには悲しんでいる人がいることがわかったなぁ(T ^ T)

自分が悲しんでいるときに嬉しいことがある人もいるんだね?

アメンバーさんや俳優さんからいろんなことを学ぶことがあるなぁ

なんて思ってる自分がいます

困ったことがあればなるべく話聞きますね♪( ´▽`)



話かわって...

くもザウルスが今日は出現しました!
みなさん逃げて(((o(*゚▽゚*)o)))

皆のお菓子ねらってるからね!
隠して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こんな怪獣です!

photo:01



怪獣みたいに写ったんだぁww
よってくるからこんなんになっちまったんだw

ってことで、くもザウルスで癒されてくださいね( ̄^ ̄)ゞ


しーゆー




iPhoneからの投稿