🔮動画コンテンツご購入の皆様
 

【その1】こちらからのメールが届かない等のトラブルが発生しています。携帯メールだと届かない例が頻発しています。出来るだけPCメール(gmailがもっともおすすめでお申し込みくださいますようお願いいたします。

 

【その2】こちらのシステム不備により、クレジットでのご入金の際に表示される金額が違っている、というご指摘をいただいています。修正して表記しておりますが、万が一違っていた場合ご連絡いただけますと大変助かります。(ご迷惑をおかけした皆様、誠に申し訳ございません。)

 

↓備考欄に問い合わせ内容をお書きください

 

 

 

 

 

わたし達は

自分にとってとても大切なことなのに

気づかず通りすぎてしまうことが

多々あります。

 

 

そして

ずっとずっと過ぎてしまってから

 

えーんしまった!あれめちゃくちゃ大事なことだった!

 

って気がついて後ろを振り向いたり。

 

 

でも

その時はすでに時遅し。

 

 

その大事なことは

手に入らずじまい。

 

 

 

 

よく

 

・神の声は小さいとか

・チャンスの女神は前髪しかない

(通り過ぎてしまったら、つるハゲの後ろ頭があるのみ←つかめないという意味)

 

というのを聞くことがあります。

 

 

 

チャンスというのは

そうそうめぐって来ないから

 

・目をこらして

・耳をそばだてて注意していなさい

 

という意味だと思うけど

 

わたし達の日常では

どんなところを

気をつければいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

星座で言うと

柔軟宮(双子・乙女・射手・魚)

というのは

 

そもそも自分のことを

積極的に表現しないので

 

それ以外の星座の人たちは

注意が必要です。

 

 

 

 

彼らにとって大切なことは

どんなに普段表現しない彼らでも

 

必ず

 

なんらかの意思表示をしています。

 

 

 

 

 

例えば夫婦なら

 

キョロキョロ帰ってくる時間がもうちょっと早いと嬉しい。早く帰って来て欲しい。(魚座が言いそう)

キョロキョロわたしの話を聞いてほしい。会話がもっとほしい。(双子座が言いそう)

 

 

 

こういうことを

普段自己表現しない柔軟宮が

表現してくるなら

 

 

よっぽど切羽詰まって

言って来ている可能性が高い

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

なのに

 

・言い方が柔らかい、とか

・何度も言って来ないんだから気にする必要ないね

 

なんて簡単に受け止めてしまったら最後、

 

 

 

下手すると柔軟宮は

あなたと別れる前提で

生活を考え始めて

いるかもしれません。

 

 

 

 

そのくらい

柔軟宮の意見は小さい。

 

 

 

 

 

これと同じように

いっつもいっつも口うるさい

活動宮(牡羊・蟹・天秤・山羊)が

 

例えばお母さん(活動宮)が

 

・早く起きないと遅刻するわよ!

・ご飯をちゃんと食べなさい。栄養かたよるわよ

・何時になったら帰ってくるの?

 

こんな感じで

あなたにとってめちゃくちゃうるさくて

うざったくて

 

 

あ〜

また言っているわ

お母さん😑

 

 

 

とか思って

いつものお母さんの小言を軽く受け取って

 

 

はいは〜い😑

 

 

とかってやってると

 

呆れたお母さんは心の中で

あなたの存在を

ぶち切ってるかもしれないよ?

 

ってい言うこと。

 

そしてあなたのことを

積極的に心配しなくなるかもね?

 

 

 

 

これはここに出てないけど

固定宮(牡牛・獅子・蠍・水瓶)でも

同じこと。

 

 

 

 

大切にしていることは

それぞれ違っているので

 

心の耳を

よ〜くそばだてて

目をカッと見開いて

真実を見るようにしないと

 

 

あなたが見落とした

大事なことの後始末は

あなた本人に

帰ってくる

ということです。

 

 

 

 

 

だからいつも言っているけど

 

Q.自分に見えてないものはなんだろう?

Q. 見落としている何か大切なことがあるんじゃなかろうか?

 

という視点で生きることは

とても大切なことなんです。

 

 

 

 

でもその大切なこと

というのは

ホロスコープなら星座によって

 

かなりわかるので

 

相手の大切にしていることを

憶測して見落とさないようにすることが

短時間でできてしまうんです。

 

 

 

 

あなたが大事なことを

最優先で生きるのは

大切なことだけど

 

自分最優先だと

もしかすると

いつの間にか周りに

誰もいなくなっちゃうかも

しれないよね

 

(そりゃそうだ。)

 

 

 

 

他者が大事にしていることに

思いをはせることは

 

最終的にあなたという人に

大きな利益や得をもたらすと

わたしは思います。

 

 

 

 

 

まこねえ(東野真子)ラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まこねえの

ホロスコープベーシック講座下矢印

※クリック↓

●価格 ¥79,800(税込¥87,700)

●全16巻(約30分×16巻)