あなたは朝のテレビ占いを

見る方ですか?

 

 

または

 

 

雑誌の最後のページにある

今月の12星座で

自分の星座を確認しますか?

 

 

 

わたしは一応

占星術を使った仕事を

なりわいにしていますが

 

テレビのニュースの最後にやる占いも

雑誌の12星座占いも

 

 

 

一切見ません。

 

 

 

書いた方には失礼ないい分ですが

大雑把な情報から

何が得られるのだろう?と思います。

 

 

 

 

世界中にいる人間を

たった12の星座で割り振って

例えば、

 

●ラッキーアイテムは浴衣

●ラッキーカラーは赤

●今月は停滞月

 

 

こう言うのを知って

何かいいこと、ありますか?

 

 

 

 

もしあなたが

そういうことが知りたくて

それで満足なら

特に何の問題もないでしょう。

 

 

明日からも

12星座占いを

自分に当てはめて

楽しまれてください。

 

 

そしてわたしのブログは

これ以上読まなくてもよいでしょう。

 

 

 

 

 

でももしあなたが

わたしと同じタイプで

 

 

 

ラッキーカラーや

ラッキーアイテムなど

そんな浅いことを知りたいわけじゃない。

 

わたしには

わたしにしか出来ない・わからない

そんなことを

占星術から知りたい。

 

 

 

そういうタイプなら

ぜひこの後も読み進めてください。

 

星のことを

深く知りたいあなたの好奇心を満たす

驚くようなことが書かれてあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前わたしはこのブログで

宇多田ヒカルさんのホロスコープを

読んだことがありました下矢印

 

 

 

2018年

コロナが始まる前

今から4年も前の話です。

 

 

 

 

実はこの記事をご覧になった

 

驚くような事実を持った方が

わたしのところにいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

その驚く事実とは

一体何か?というと

 

 

 

👩まこねえさん、

わたしは宇多田ヒカルと同じ誕生日です。

 

そして

以前まこねえさんが書いた

宇多田ヒカルのブログ記事読みました。

 

すごく驚いたんですが

実はわたしの母も自●しています。

 

しかも

宇多田さんのお母さんが

お亡くなりになった、

時期も全く一緒なんです。

 

 

 

 

 

みなさん

意味わかりますか?

 

 

【その1】

わたしところにいらした方は

宇多田ヒカルさんと

同じ誕生日だった

 

 

【その2】

ということは

その方と

宇多田ヒカルさんのホロスコープは

同じだということ

 

 

【その3】

同じ時期に

同じ理由で

お母様を亡くしている

 

 

 

 

気になる方は

このブログに詳細が書いてありますので

ぜひ読んでみてください下矢印

 

 

 

 

●お母さんを早い時期に亡くす

 

または

 

●お母さんが精神不安定

●お母さんが薬物依存気味

●お母さんがアルコール中毒

●お母さんが失踪した

 

 

 

これらに共通しているのは

月と海王星のアスペクトがある

ということ。

上矢印月と海王星のスクエア

(宇多田ヒカルさんのホロスコープより)

 

 

 

 

月は誰にとっても

 

母親

 

を意味しており

 

 

海王星は

 

・危うさ

・消える

・精神異常

・全ての依存物

・妄想

・得体の知れない不安

 

このような意味があります。

 

 

 

あなたはこの女性に起きた出来事

(お母さんを宇多田さんと同じ時期に同じ理由で亡くす)

ただの偶然だと思いますか?

 

 

そんなものは

よく出来た作り話だと思いますか?

 

 

 

そう思う方は

それでいいでしょう。

 

 

 

でも

 

 

なんだ?

その偶然の一致は!

 

そんなことがあっていいのか?

 

星にはどんな秘密が

隠されているっていうんだ。

 

 

 

そう思う方は

もう少しお付き合いください。

 

 

 

ホロスコープ(占星術)は

そんなに簡単で

ラッキーアイテムや

ラッキーな時期を知れる

それだけの存在ではないことを

わたしはあなたに知ってもらいたいのです。

 

 

 

 

 

ホロスコープが何なのか?

全くもって初心者という方は

ぜひ下記のサイトで

自分のホロスコープチャートを出してみてください。

 

 

 

MyAstroChart(マイアストロチャートさん)

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

 

 

自分が生まれた時間が分かる方は

ぜひ生まれた時間を入れてください。

 

 

そしてハウスの項目を

 

👉プラシーダスハウス

 

を選んでみてください。

 

 

 

 

すると

このようなものが出るはずです。

 

 

 

これはわたしの生まれた時の

ホロスコープチャートです。

 

 

 

そして

更にスクロールすると

このようなマークがたくさん並んだものが

出てきます。

 

 

 

 

これは

アスペクト表と言って

天体と天体の角度を示したものです。

 

 

 

 

ここに

あなたの出生の秘密

ギュッと詰まっています。

 

 

 

わたしはここを見ただけで

 

 

●あなたのお父さんがどういう人だったのか?

●あなたのお母さんがどういう人だったのか?

 

●あなたは父親からどんな影響を受けて育ったのか?

●どんな心のトラウマがあるのか?

●またはないのか?

 

●母親からどんな影響を受けて育ったのか?

●そのせいで女性との関係が今どうなのか?

●どんな内的葛藤があるのか?

 

 

 

そういうのが

瞬時にわかります。

 

 

 

ここが

朝のテレビ占いや

雑誌の最後のページの

12星座占いと

圧倒的に違うのです。

 

 

 

人は

たった12の星座で分けられるような

そんな単純な存在ではありません。

 

 

 

もっととても複雑で

その複雑さ具合は

 

 

たとえ

同じ天秤座であっても

 

 

歩む運命

持って生まれた性格は

 

指紋の数ほど違うのです。

 

 

 

 

どうですか?

これでもまだ

朝のテレビ占いで満足ですか?

 

12星座を示した

なんちゃら占いで安心しますか?

 

 

 

 

あなたはそんな単純な存在ではありません。

 

この世に何らかの使命とテーマを持って生まれた、とても奥深い存在なんです。

 

 

 

 

それがこのホロスコープに

全部書いてあります。

 

 

そして

父親との関係性は

 

あなたが大きくなってから、

周囲とどのように関わっていくのか?が

克明に示されており

 

母親との関係は

あなたが生きていく上で

どんなメンタル・モチベーションで

生きていくのか?が

明確に示されております。

 

 

 

 

一つ例を挙げてみましょう。

 

 

 

月と冥王星の組み合わせ(アスペクト)は

母親が猛烈だったことを表しています。

 

 

もしかすると

暴力的な母親だったということもあるでしょう。

 

 

月と冥王星の

よくない角度を持った男性は

女性に対して

非常に暴力的に出る場合があります

 

(全員出るわけではありません。女性に出ないと、自分自身をいたぶる方や、自虐に向かいます。

 

 

 

 

 

この組み合わせを持った男性と

そうと知らずに結婚すると

 

 

結婚後に

必ず荒れます。

 

 

 

 

本当に荒れます。

びっくりするほどそうなります。

 

 

外れて欲しいと思うのに

こういうところだけは

しっかりそうなってしまうのです。

 

 

 

 

👩わたしだけは大丈夫!

愛の力があれば星なんて関係ない。

 

 

そうやって

言ってしまえる人は

星の力を舐めすぎています。

 

 

星はそんなに簡単ではありません。

 

 

努力で乗り越えられる

そんな程度で

解決出来るものではないのです。

 

 

 

 

 

恐怖と

暗示を与える

恐ろしいブログだムキーと思われた方は

 

もうこれ以上読まずに

バックボタンでお戻りください。

 

どうぞご遠慮なくお戻りください。

 

 

 

 

プンプン確証もないのに

偉そうなことを言うな‼️

 

 

そういうことを

顔はしっかり隠しながら

平気で言ってくるような方を

わたしは相手にしていないのです。

 

 

 

 

 

アセアセなんか心当たりあるかも⁉️

ガーンわたしの彼氏ってもしかしてやばいタイプ⁉️

 

 

 

そう思う方は

あとちょっとだけお付き合いください。

 

 

 

 

わたしが今日出した例なんて

 

ほんの

ほんの

 

一例にすぎません。

 

 

 

これだけにあらず

ホロスコープには

 

・あなた自身のこと

・あなたの父親のこと

・あなたの母親のこと

 

・あなたの夫となる人のこと

・あなたの妻となる人のこと

 

・あなたの恋愛パターン

・あなたの失敗の原因

 

・あなたの今世のテーマ

・あなたの金運ポイント

 

・あなたの弱点

・あなたが生きて行く上で気をつけなければならないこと

 

 

 

このようなことが

明確にわかります。

 

 

 

 

もしこれが

お付き合いしている彼なら

 

・この彼が結婚したらどんな夫になるのか?

・子供の面倒は見てくれるのか?

 

・そもそも結婚相手としてふさわしいのか?

・どんなところを気をつけていったらいいのか?

 

・二人の相性はどうなのか?

・なぜ出会ったのか

 

 

このようなことも同時にわかります。

 

 

 

 

それでもまだ

ホロスコープのこと知らなくても大丈夫ですか?

 

 

 

 

本気で星のことを

知ってみたい方は

ぜひこちらで勉強することを

考えてみてください。

 

 

 

 

 

このホロスコープ

動画学習コンテンツは

以下のような方に最適です。

 

 

★☆------------------------------☆★

 

 

●ホロスコープの基本を学習したい

●ホロスコープの基本的なことを読めるようになりたい

●家でいつでも好きなときに学びたい(スマホ1つでどこでも学習出来ます。)

●通勤時間中に学びたい(YouTube動画なのでどこでも視聴可能です。)

●何度も繰り返し学びたい(動画コンテンツなので繰り返し学習出来ます。)

●他の講座で挫折した

●他の講座が浅く感じてしまう

●ホロスコープが読めるようになって家族や友達を占ってあげたい

●自分の性格を知りたい

●自分の運命を知りたい

●あの人の性格をこっそり調べたい 

●将来ホロスコープを使ってお仕事がしたい

 

 

 

 

学習コースは2つあります。

 

👉12星座解説編(12星座の特徴を知る) 

👉チャート解読編(ホロスコープチャートを理解する) 

 

 

12星座解説編では

いわゆるみなさんがご存知の

12の星座のことを詳細に学んで行きます。

 

 

禁断のホロスコープ講座 12星座解説編の内容

✅牡羊座(低次・高次)

✅牡牛座(低次・高次)

✅双子座(低次・高次)

✅蟹座(低次・高次)

✅獅子座(低次・高次)

✅乙女座(低次・高次)

✅天秤座(低次・高次)

✅蠍座(低次・高次)

✅射手座(低次・高次)

✅山羊座(低次・高次)

✅水瓶座(低次・高次)

✅魚座(低次・高次)

 

まず、それぞれの星座の全体的特徴を説明しています。

そして

更に理解が深まるように、

 

・低次の○○座

・高次の○○座

 

のように、その星座が精神的に成長した場合どうなるのか?を解説しています。

 

12星座の特徴を知ることは、その後ホロスコープを全体的に読めるようになる上で、とても大切なポイントとなります。

ぜひ12星座解説編で、12星座の特徴を知ってください。

 

 

 

 

禁断のホロスコープ講座 12星座編

●価格 ¥45,000(税込¥49,500)

●全6巻(約30分×6巻)

 

 

 

 

 

 

 

さてもう一つは

👉チャート解読編です。

 

ここでは

実際にホロスコープチャートを

どうやって読んでいくのか?の学習になります。

 

↑これを実際に読めるようになっていきます。

 

 

 

勉強の要素が強いので、毛嫌いする人もいるかもしれませんが

出来るだけわかりやすく、腑に落ちるように解説しています。

 

このような内容を学びます。

 

 

禁断のホロスコープ講座 チャート解読編

✅導入部 チャートの出し方

✅太陽系の話

✅4元素(エレメント)の絶対に外せない話

✅3区分(決断のポイント)

✅天体の意味(太陽から冥王星 ASC・MC)

✅アスペクト①・②

✅ハウス(1〜12ハウス)

 

 

 

禁断のホロスコープ講座 チャート解読編

●価格 ¥45,000(税込¥49,500)

●全10巻(約30分×10巻)

 

 

 

 

 

 

そして

同時にご購入いただいた方は

割引制度を作りました。

 

通常¥45,000(税別)×2本=¥90,000(税別)のところ、¥79,800(税別)でお買い求めいただけます。

(税含めますと¥11,220もお得です。)

 

禁断のホロスコープ講座 同時購入

●価格 ¥79,800(税込¥87,780)

●全16巻(約30分×16巻)