手作りワニワニパニック 〜初イベント『夏祭りごっこ』制作報告③〜 | しゃぼん玉とばそ。〜幼稚園の先生日常記〜

しゃぼん玉とばそ。〜幼稚園の先生日常記〜

幼稚園の先生。あそびうた作家。保育者ユニット〝しゃぼん玉〟としてファミリーコンサートや保育研修会なども行っています。
あったこと、観たこと、思ったこと、日頃のことを 思いのまんま しゃぼん玉とばそ。

今年うちの園で初イベントの『夏祭りごっこ』!!

出店の一つ『ゲーム屋さん』で〝ワニワニパニック〟をやることになりまして、、、

出来上がりがこちらー✨✨

ま、だいぶ手作り感満載ですが💦 笑

この時はまだ子ども達には内緒で 笑 職員室に置いておいたら、その日入園希望で見学に来てた親子さんが喜んでくれて💕

早速その女の子が遊んでくれましたぁ✨✨

「これ持って帰っていいの?」 笑

〈う、、、、ご、ごめんね(T_T)〉 笑




心苦しさも感じつつ、気に入ってくれて嬉しいひと場面でした 笑❁⋆*⋆ฺ。*