アガリスクエンターテイメント 『かげきはたちのいるところ』~~10.16明治斗争~ | しゃぼん玉とばそ。〜幼稚園の先生日常記〜

しゃぼん玉とばそ。〜幼稚園の先生日常記〜

幼稚園の先生。あそびうた作家。保育者ユニット〝しゃぼん玉〟としてファミリーコンサートや保育研修会なども行っています。
あったこと、観たこと、思ったこと、日頃のことを 思いのまんま しゃぼん玉とばそ。

ZOOMで演劇??約35分、だんだんと論争が激しくなる屁理屈ホームコメディをYouTubeで生配信!

もう終わっちゃったけどその様子がこちらで見れます!

 


(前説もあるので、作品だけ見たい方は3.30から見ればちょうどいいです!)

屁理屈が好きな人も(いる?ま、いるか笑)好きじゃない人も、この配信を見て共感したり、反論したり、討論に参加したくなってくる笑!!
 

現代の過激派左翼団体の若者達がルームシェアする一軒家で巻き起こる、ゆるふわホームコメディ!?笑

飛び交う飛び交う屁理屈の数々
言うことは確かに過激だったり理屈的なのに、争う内容は身近すぎる笑。

見ていて絶対口をはさみたくなること請け合い!笑

 

4月29日(水)僕の大好きな劇団が新作の初演を迎える予定だった日。新型コロナウィルスで延期となったものの、その新作のパイロット版(試験版)を作って、この日にZOOMでの読み合わせをYouTubeで生配信!というファンには何ともうれしい企画でした!!

 

屁理屈シチュエーションコメディ劇団・アガリスクエンターテイメント

『かげきはたちのいるところ』~10.16明治斗争(じゅってんいちろくめいじとうそう)~
 

劇場公演(本編)とは別のスピンオフ作品として朗読生配信。
チャットにも参加できて楽しかったです!!
(YouTubeアプリなら今でもチャットとともに楽しめます!)

 

この作品はいろんな短編から成り立ち、最終的に劇場公演に向けて集大成的物語になるらしいので、劇場で見るのも楽しみですが、確かに本作は朗読でも十分楽しめる内容でした!!

 

しかもこれが今度は千穐楽の予定だった日に、静止画でのアニメーション作品として配信される予定!それもめっちゃ楽しみです!

 

これを見て興味のある方はぜひ本作のサイトへ!
http://kagekiha.agarisk.com/#