続いてZOOM会議! | しゃぼん玉とばそ。〜幼稚園の先生日常記〜

しゃぼん玉とばそ。〜幼稚園の先生日常記〜

幼稚園の先生。あそびうた作家。保育者ユニット〝しゃぼん玉〟としてファミリーコンサートや保育研修会なども行っています。
あったこと、観たこと、思ったこと、日頃のことを 思いのまんま しゃぼん玉とばそ。

昨日初めて職員のみんなとZOOM会議してみました!
資料を画面で共有しながら会議進められたのでサクサク進む!! 

 

 

子ども達へのメッセージも皆で声合わせてZOOM撮影♡

後で保護者さんに動画配信予定! 

 

 

それにしても・・・うちの園でも5月末日まで引き続き自粛登園。。。早く子ども達に会いたぁぁぁい!!