ご飯会★ | まっきーのきまぐれ日記♪

まっきーのきまぐれ日記♪

なんてことない日常Diary★

先日、久しぶりに前の会社の仲間たちとご飯会でした!


コロナ禍になって台湾に帰っちゃった子から3年ぶりに日本に遊びに来ると連絡が来て、それならみんなで集まろう〜ということに。


連絡は取ってたけど、みんなと会うのは私が辞めてから1年9ヶ月ぶり爆笑


台湾の子以外は10年以上働いてる人たちばっかりだから(私も12年働いた)、昔話に花が咲いたわw

数年前までは平和だったな〜と。

数年前に会社形態がゴロっと変わっちゃって、こりゃもうさすがにアカンと見切りつけて辞めたけど、みんなはまだ前の会社で悲惨な仕打ち(パワハラモラハラリスハラセカハラ等)を受けながら働いてたー笑い泣き

マジで悲惨すぎて、その話だけで優に5時間はしゃべったなw


気づいたら神戸の子が終電間近でもうバタバタ解散。

いやはや楽しいご飯会でしたニコニコ


年内にみんなが働いてる部署がなくなるという噂なので(時代の流れには逆らえないのね笑い泣き)また数カ月後に集まろうと約束したw



お店は福島1丁目にある「魚のすすめ


初めて行ったんだけど色々美味しかった〜

この年になるとお肉より魚がいいんですw


…といいつつ週末は焼肉ランチ行くけど←