舞洲ガーデンフェア | まっきーのきまぐれ日記♪

まっきーのきまぐれ日記♪

なんてことない日常Diary★

久しぶりにささことお出かけしてきました。


舞洲ガーデンフェア2024


ユリがこんな風に植わってるとこ初めてみたかも。




舞洲の公園とかはよく行ってたけど、こんな場所があったとは。


ビル群とか全然見えなくて、空と緑と海しかなくて、ちょっと旅行に来た気分になったわ〜(隣の区やけどw)


やっぱり緑とお花は癒される〜照れ

朝イチで行ったから人もほぼおらずゆっくりできました。暑かったけど。

お昼前くらいからゾクゾクと団体さんが来てたから人気なんだね。


で、その後はユニバーサルシティウォークに移動してランチ。

普段辛いの食べられないから、外食の時はどうしても辛いものを欲してしまう。(といいつつこの韓国料理はそんなに辛くなかった笑い泣き
あー毎日辛いの食べたい〜(願望)

お茶に移動してしゃべってたらあっという間に17:30でビックリ!
帰ってご飯作るとかもう考えられないよね〜。
てことで、王将で晩ごはんテイクアウトして帰りました〜w

もう今月も来月もずっとなんたかんだ忙しい(いよいよ本格的に兄さんの陸上の試合が続く)ので、隙間時間に気分転換できてよかったわ。