素敵なプレゼント☆ | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

こんばんは~星空


今日は旦那クンと息子クンと一緒に梅田へお出かけ電車


というのも、旦那クンが「結婚10周年のプレゼントを買ってあげる」と言ってくれたので

お言葉に甘えちゃいましたドキドキ


前から欲しいなぁと思っていたものがありまして、

それを買ってもらいましたプレゼント

こちらです↓


のんびり気ままな日記

まさか買ってもらえるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです。


私も旦那クンに何かを買ってあげたかったんだけど、

欲しいものがなかったので、欲しいものができたときにということで。


こうやって買ってくれたことに感謝し、

私は年末までに頑張って、家のお掃除を頑張りたいと思います(^_-)☆