1歳5か月になりました☆ | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

おはようございます^^

ものすごーーーく、お久しぶりです^^;


なんかとっても忙しく出かけたり、

私が風邪引いたりなどなど・・・・・で、すみませんm(_ _ )m


今日、息子クン1歳5か月になりました♪


先週の育児相談で身長・体重を測ってきたよ。

身長 80cm

体重 10kg


大きくなりました~。


産まれたときは、身長49cm、体重2500gの

ちょっとちっちゃめだった息子クン。


ホント良く食べ、よく動き回って毎日パワフルに活動中。


最近はやっとというのか、ちょっと私たちの言ってることを理解してきたみたい。

でも気分屋なので毎回ではないのですが・・・^^;


物をすぐにポイっとなげたりしてたけど、それもだいぶ治まってきたかな。


来月は1歳6か月かぁ。

またどんな成長を見せてくれるのか楽しみです☆

ドンドン大きく育ってねラブラブ