1歳4か月&私の誕生日 | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

おはよう~ですニコニコ


昨日ですが息子クン、1歳4か月になりました。

毎日毎日パワフルに動き回っております。


やっぱりまだバイバイはできないですが・・・

保険師さん曰く、「まだバイバイに興味がないのかも」らしい。

『いただきます』や『ごちそうさま』が出来てるからそのうちするように

なるからそんなに心配しなくてもいいんだって。


そんな中最近はご飯を食べてて私が「おいしい?」って聞くと

ちゃんと「おいし」って返してくれるように。

この言い方が可愛いのなんのって←(親バカですみません)

旦那クンもメロメロですラブラブ


昨日は実は私も誕生日を迎えましたケーキ

特別なことは何もしなかったんだけど、ショッピングモールで

色々とお買い物。

メインは私のものより、息子クンのもの。

ちょっと早いけど、クリスマスプレゼント用に三輪車を買ってあげました三輪車


帰って組み立ててあげたら息子クンも大満足ニコニコ

これから公園とか行ったりするのに乗せてあげようっと。


自分の誕生日が過ぎると年末まであと少し。

気温の変化が激しいけど、体調には気をつけてねパー