食事拒否 | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。


のんびり気ままな日記-104_g045_0700064.gif

 

毎日寒い日が続いてるね。週末は一段と寒くなるみたいだし、風邪には気をつけてね。

 

うちの息子クン。日曜の夜ご飯から急にご飯拒否にのんびり気ままな日記-泣く.gif

 

それまではいつものようにモリモリたくさん食べてたのに…。

 

スプーンを口に持っていったらプイのんびり気ままな日記-涙(パンダ)_SH.gif

 

何を食べさせたらいいのかわからんのんびり気ままな日記-ムリ_SH.gif

 

一時的なものやとは思うんやけど、ご飯の時間が苦痛やわのんびり気ままな日記-サゲ_SH.gif