2017年 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

風邪ひきさんから始まり始まり~ガーンガーンガーン








何年ぶりに(笑)咳が出ます(笑)







みなさま、あけましておめでとうございます。






今年は泣かない年になりますように…










ぼたん&つくしちゃんにも




おせちのおすそわけウインクウインクウインク








関西代表(笑)白味噌仕立てのお雑煮








実家にご挨拶に行くと、







これまた元旦から高熱を出してた姉に代わり、こちらでも主婦を~(笑)











お泊まりさんのみるくちゃん(笑)





ちゃんとくれる人!!わかってます(笑)










2017年が始まりました爆笑爆笑爆笑








今年は泣かない(笑)








今年は笑う!!







ええかげんに(笑)






いい加減に(笑)







ぼちぼち頑張ります!!






今年もよろしくお願いしますウインクウインクウインク








元旦から歯も痛くなって泣きそうな(笑)







嫁ですが、よろしくお願いいたします~チューチューチュー