ぜっ不調…(×_×) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

新しい年がきて…







気合いだけは満々の私(笑)







でもでも体は正直ですね~(^。^;)







元旦から風邪かな?






と思いきや、







何年ぶりの歯痛と頭痛に悩まされ(×_×)






お口の中には






でっかいでっかい口内炎…(×_×)







年が明けて、もう1週間経つのに








まだまだ







ぜっ不調の嫁でございます(×_×)







そんな今日。







朝から炊きましたよ、七草粥チューチューチュー










もちろん







ぼたんちゃんやつくしちゃんにも爆笑爆笑爆笑







無病息災には無縁な我が家ではありますが…(笑)






もうちょっと、元気でいないとね~ニヤリ









今日もありがとうございましたニコニコ