ありがとうございました!! | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

すごくすごくひさしぶりのブログです。








気がつけば、今年ももうすぐ終わる。








嫌な、いやな今年は今日でサヨナラして、








明日からは






HAPPYな、HAPPYな毎日が…びっくりびっくりびっくり







そんな急に変わらん…か(笑)キョロキョロキョロキョロキョロキョロ











今年は本当にお世話になりました。






泣き言ばかりの嫁を、







いつまでも付き合って聞いてくれてありがとうございました!!








まだまだド凹み中~な私ですがてへぺろてへぺろてへぺろ









来年は今年より、笑えるように頑張ります(笑)










本当にありがとうございました~(*´ω`*)










感謝の気持ちを伝えたくて…









文面にて失礼いたします!!







ではでは最後に、









私の可愛い愛娘二人から~(*´ω`*)




















みなさまに、





素敵な1年が始まりますように~ラブラブラブ






毎日が笑顔になりますように~ラブラブラブ









ぼたん&つくしは、







祈ってます~(*´ω`*)










よいお年をお迎えください~(*´ω`*)








ぼたん
つくし
ぼん吉