BULLの実からのお知らせ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

いろんなことが、








いろんなことが、起こりすぎて、










うまく言葉にできませんが…









こんなにも日にちがたってしまっていますが…








BULLの実は、








長いお休みをいただこうと思っております。







いつのまにか、








ブルドッグが集まるお店








ブルドッグと出逢えるお店として、







嬉しいことも、








楽しいことも、







悲しいことも。








みなさまと一緒に味わって、乗り越えて、助け合って、支えられて…。








本当にみなさまにはお世話になりました。







幸せ、たくさん分けていただきました。









本当なら、私がもっと、もっと








強くならないといけないのに。








弱い自分が情けない。









いつかまた。









ブルドッグが集まる









ブルドッグと出逢える








ブルドッグのための、








BULLの実。







またみんなで笑い合える日が。







またみんなで幸せ分け合える日が。






きっと。







きっと。







実現できたらいいなと思っております。








どこかでまた、








みなさまと一緒に、








笑い合えますように。
















本当に本当に、








ありがとうございました。