四十九日の約束。 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

つくしちゃんがいなくなって







あっという間に月日がたちました…。









真っ暗な暗闇のなかを







いつまでも






いつまでもさまよい続けて…







つくしちゃんは、もしかしたら







そんな私を見てられなかったのかなぁ…














あの日、







とても大切な仲間が…








何の断りもなく…







ぼたんとつくしのところへ、







逝ってしまった…








ぼたんがいなくなった時も、








つくしがいなくなった時も、









まりちゃん、







元気出せよ!!って。







ずっとずっと、励ましてくれたのに。








失意のどん底から、







つくしが私たちを救ってくれた時も、











誰よりも喜んでくれたのに。







ねえ、







私より先に、







ぼたんやつくしに会いに行くなんて







ずるいよ。







私たち、






まだまだ行けなくなっちゃったじゃない。







やることたくさん、






できちゃったじゃない。









だから約束。







ぼたんやつくしが、







本当に、迎えに来てくれるまで…







私にしかできないこと、








一生懸命するよ。







だから約束。








あなたが残してくれた、






超がつくほど可愛いこの子達を…








絶対に守ってよ。











約束だよ。










ママの事は、







私たち全員で








守っていくから安心してね。






ママばっかりって。







焼きもちやいたって、







ダメなんだからね~っ。










私も、







強くなるからね。








約束だよ。














R。I。P。