第6回ぶるズの寄り合い大阪に集まラン会♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

急にひんやり、過ごしやすい季節に…







私的には寒い季節に…((+_+))







なりました。







つくしちゃん…。








せっかく涼しくなったのに、






あそこにも、





あそこにだって、




行くつもりだったのに…。






と、私の独り言は置いておいて…((+_+))







来週の日曜日、








大阪の舞洲でオフ会が開催されます!!










今回も、作りますよ!!





BULLの実弁当ウインクウインクウインク







つくしちゃんが繋げてくれたご縁、






これからも繋がっていきたいから…






つくしちゃんがね、






お弁当作りなさいよ~って、言ってる気がして…






今回も、温かいコーヒーも販売いたします。









こちらは全額、つくしちゃんがお世話になった、







ひだまりとひるねの会に。





全額寄付します!!







それが今。私だけにできること。








それが、つくしが。






私のところに来た証し。







今日の打ち合わせだけで、







泣いてしまうぐらいまだまだな嫁ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き








心を込めてお弁当、作らせていただきますチューチューチュー







予約販売となりますので、






コメント、メッセージ、ライン、なんなりとご連絡ください!!







つくしちゃんラブラブ







大きなパワーをもって、







帰ってきてくれましたラブラブラブ








毎日毎日、






あなたを感じます。








ぼたんと一緒に…






いつも、いつまでも、






一緒にいようね。






本日も、ありがとうございました。