最近のこと | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

たくさんの、コメントや、メッセージ、








電話やライン、








ありがとうございます。







きちんと返事できてなくて、







ごめんなさい。








まだまだ心配おかけしておりますが、







私たちは元気です。








世間さまとは…若干時差がございますが…(^。^;)










クッキーを焼いてみたり…










美味しいものを食べたり…










お参りにも行きました!!






ここにある、






『おもかるいし』






ぼん吉さん、




ものすごく、軽かったんだって~






願い事が叶うらしいよ、





つくしちゃん、聞いてる?










お手製の梅酒も、いただきました♪






お酒も飲めるように(笑)なりました♪








自分達のために…








ご飯も作れるように、なりました(笑)










ぼたんちゃん






つくしちゃん











仲良く写真たてに入りました。











仲良くいつも、並んでます。










いつも、一緒にねニコニコ








本日も、ありがとうございました。