BULLの実ランチ会~おまけ~ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
アップここをポチっと、お願いしますウインク






日曜日のお話の続きです♪







劇狭店内で(笑)










みんな思い思いに(笑)











鼻にクリーム詰められても(笑)











すごい顔してても(笑)









笑うパパママ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんな状況で記念写真は…ショボーン





って事で口笛







みんなで近くの公園に大移動爆笑爆笑爆笑









つくしちゃん(笑)




み…みなしゃん…えーんえーんえーん






まってくだしゃ~いえーんえーんえーん






一人必死なつくしちゃん(笑)


















優しい空くんが、待っててくれましたよラブラブラブ











ちゃんと歩幅を合わせてくれて~ラブラブラブ






ダンディー空くんラブラブラブ






惚れてまいそうでし~ラブラブラブ









そしてソウルを中心に、






仲良しグループがまず集まって(笑)











全員揃って、はい、チーズ爆笑爆笑爆笑






あれ?誰かいないね(笑)











帰りも空くんと一緒に歩いて~チューチューチュー






つくちゃん(笑)必死の顔(笑)(笑)






ついてくのに、必死です(笑)







そして、帰ってからの~





約1名(笑)






テコでも動かない横綱も一緒に記念撮影(笑)




この時にはねね家がもう、車へ行っちゃっててショボーン






ほんとの全員は写らなかったけど~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







また、涼しくなったら、みんなで集まりましょう~(*´ω`*)








本日も、ありがとうございました~(*´ω`*)









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村