BULLの実ランチ会♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
アップここをポチっと、お願いしますウインク







昨日、







先代ぼたん店長の弟君、ソウルに会いたい~チューチューチュー






って。







妹のねねちゃんが大阪まで来てくれました♪










右側ねねちゃんおねがい





左がソウルおねがい




くりそつ過ぎます(笑)









ねねちゃんのお兄ちゃん、茶々ちゃん♪










お久しぶり~(*´ω`*)ダンペイ君♪











男前は健在ですチューこっちゃん♪











今日は一人で参加です~(*´ω`*)ララちゃん♪











ちっこいね~(*´ω`*)可愛いね~(*´ω`*)
金蔵くん♪










ソウルのお兄ちゃん、レオたん♪










お久しぶりの~(*´ω`*)空たん♪






セームタオル地の、




クール服爆笑爆笑爆笑





とっても気持ちよさそうでした~爆笑爆笑爆笑











ヘタレガオ(笑)返上(笑)




強いぞガオちゃん♪











この日の主役、ソウルくん~(*´ω`*)







総勢11頭(笑)






真夏かと思うぐらい、熱い1日に(笑)









酸欠で倒れるかと思ったけど(笑)







楽しい1日を、過ごすことが出来ました~(*´ω`*)
















ぼたんちゃんの友達は、つくしちゃんのお友達爆笑爆笑爆笑






みんな、仲良くしてくれてありがとーチューチューチュー







みなさま、








ご来店ありがとうございました~(*´ω`*)










本日も、ありがとうございました(*´ω`*)









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村