弟♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
アップここをポチっと、お願いしますウインク





ぼたんちゃんには、二つ年下の弟がいます。








その中でも一番仲良しだったソウル爆笑爆笑






いつでも…











どこでも…









仲良しこよしチューチューチュー







ぼたんちゃんがいなくなった今。








いつでも…ニヤリニヤリニヤリ









どこでも…ニヤリニヤリニヤリ
(寝方まで同じ(笑))









仲良しこよし(笑)




パピ―確認も一緒(笑)










パピ―絡んでんのに、
寝るのも一緒(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き










帰るよって時も(笑)





つくしはん(笑)どこの子や(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き













つくしちゃんにも、弟ができましたおねがいおねがい





ぼたんちゃんよりだいーぶ、おばちゃんかも知らんけど(笑)










つくしちゃんも、ソウルのお姉ちゃんウインク









って事で、これからも、よろしくねウインク







ソウルも、折り返し地点を回りました!!







これからも、ずーっと、一緒に闘うじょ~(*´ω`*)









がんばれ、ソウルチューチューチュー








本日も、読んでいただいて、ありがとうございました~(*´ω`*)







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村