5月です | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

あれ、もう2日たってますが…(^。^;)










5月です。








つくしちゃんウインクウインクウインク









ぼん吉との密会がご無沙汰なもんで…(笑)









拗ねてはります(笑)











相変わらずお家では玄関を見つめ~えーんえーんえーん










車に乗っては、






ぼん吉なの会えないと思うと怒り顔ガーンガーン








そんな今日は…










お店がお休みなので、






つくしちゃん、ネンネしておいてね~口笛








嫁は、今日しかできない事をせっせと…(^。^;)












そしたらこんな顔して、ガハガハえーんえーん





つくしちゃんには、お留守番のが辛いかもね~(;´д`)










つくしちゃん、もう一日我慢したら、







いいことあるかもよ~(笑)おねがいおねがい












そういえば。









1年前のつくしちゃん。












3年前の、ぼたんちゃん。








同じ顔に見えるのは私だけ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き









さあ、






明日からまた。







BULLの実は、いつものように







可愛いお客様をお待ちしておりますラブラブ








夜の営業は予約制となります。






ご迷惑をおかけしますが、






よろしくお願いいたします~爆笑爆笑爆笑











こんな顔してますが(笑)






つくし店長が、お待ちしております~爆笑爆笑爆笑