密会(笑) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

ぼん吉が、いなくなって、






嫁との二人生活が始まって。






一週間たちました。








始めは頑張ってたんですよ(笑)











嫁は、甘やかせてはくれませんが…(^。^;)











頑張って、ぼん吉の留守を守ってるんですニヤリニヤリ








が、しかーしっ、












密会してしまったラブラブラブ







ほんの数分間(笑)







密会してしまったからーっ











ぼん吉を探す毎日ショボーンショボーンショボーン













毎日の出勤も…(笑)





超、機嫌悪げ~ガーンガーンガーン










またそのうち。







こっそり会いに行きましょうね(笑)










みなさま、おやすみなさい~zzzzzz