今日のこと。 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

4月20日(水)







つくしちゃん…(笑)









頑張って、一人で起きれました(笑)










頑張って、ご飯も食べました(笑)











車だって…






頑張って、一人で乗ってます(笑)











菊菜の中に、♡見つけましたラブラブラブ












つくしちゃん部屋に近づくと、2階へ登ろうとするけど…






ぼん吉はいませんよ~(^。^;)






そんな今日。







店の裏でボヤ騒ぎがありました。えーんえーんえーん










裏口開けたら、煙がもくもくと…ガーンガーンガーン






煙だけで済んだからよかったけど(;>_<;)







ぼん吉いないお店初日は、






波乱万丈の幕開けとなりましたびっくりびっくりびっくり








そんなBULLの実からの、お知らせです。






明日、4月21日(木)は、






15時までの営業とさせていただきます。








ご迷惑をおかけしますが、





よろしくお願いいたします。












つくしちゃん。







震えることなく、頑張ってます。







だからぼん吉も、頑張ってよ~ウインク









そういえば2年前の今日。







仲良しグループで、遊んだっけ。







笑いっぱなしの1日…。






楽しかったなぁ~(≧∇≦)






ではみなさま、火の元には十分注意して…









お休みなさい…ニヤリ