つかの間の幸せ♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

つくしちゃん、








頑張ったから、ちゃんと、ご褒美あったでしょ~(≧∇≦)











今日は、密会じゃないよ(笑)






ぼん吉、3日~5日まで、







外泊許可がおりたので~(≧∇≦)









いつもの朝(笑)











いつもの仕事時間♪








ぼん吉とのお仕事は、







本当に楽しそう(笑)












お友達がいっぱいきても、




終始ニコニコのつくしちゃん(笑)










この模様はまた次回ね(笑)(≧∇≦)






それがさっ。






それがさっ。








今日の夕方からは、






ぼん吉との幸せな時間は終わり~











また、ひたすら待つ子ちゃんに(;´д`)











しばらくは、玄関から離れません(;´д`)











つくしちゃん、また明日から二人で頑張ろ!!







そんな悲しいかおしないでさ~(;´д`)







頑張って、車から降りてくださ~い(;´д`)