勝手に誕生日♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

去年の今日…







あなたは私たちの元に、やってきた♡










不安いっぱいで。仕方なかったよね…。







そんなあなた…。





今とは似ても似つかない?(笑)( ̄▽ ̄;)






ほっそりスリムな女の子だったのが~(≧∇≦)






どんどん表情出てきて~(≧∇≦)











立派な店長になりました(笑)





うちにきて、ちょうど1年。








お誕生日のない、つくしちゃん、







毎年この日をお誕生日にしようねラブラブラブ











ケーキ、作ってみましたニヤリニヤリニヤリ








お肉も、つくちゃん専用に(笑)(≧∇≦)











お誕生日、おめでとうチューチューチュー






失意のどん底にいた私達に、






また、笑顔を取り戻させてくれて
ありがとうラブ







寝てるだけだけど(笑)









どんな顔も、愛おしい~(笑)(≧∇≦)










つくしちゃん。。。






今が何歳で、






あとどれくらい元気でいれるかなんて、






誰もわからないけど…。








毎日、楽しく生きようね~(≧∇≦)










毎日、笑顔でいようね~(≧∇≦)







つくしちゃん。






お誕生日、おめでとう爆笑爆笑爆笑爆笑