ドッキリ大作戦(笑) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

先日…






お友達のお誕生日でした♡







いつもサプライズ大好き彼女(笑)







今度は私らがドッキリしかけたる~(≧∇≦)と。





はるばる愛知県からサプライズガール、
魂と共に登場(笑)(≧∇≦)








お子さんがインフルのため、泣く泣く来れなかった彼女のお面を被る(笑)愛知のサプライズガール(笑)










そしてこちらも関東のサプライズガールから(笑)
大量の鱈を送っていただき~の~(≧∇≦)







仲良しグループでタラ鍋を堪能…(*^^*)



旨かった~(≧∇≦)








愛知県からサプライズガール、うちの新人ですと登場して、





普段はドッキリ仕掛ける彼女(笑)





ドッキリ大成功~(≧∇≦)







泣くやら笑うやら(笑)





楽しい1日を過ごしました~(≧∇≦)










この日、もう一人のお友達もお誕生日控えてたので、
一緒にお祝い♡










悪ふざけの酔っぱらいのお兄様(笑)いーのー









総勢11人プラス赤ちゃん(笑)で、





盛大に祝いました~(≧∇≦)










顔隠すのもったいないぐらい、みんないい顔してるんだけどな~(≧∇≦)









つくちゃんも、






この日は興奮ぎみで…(笑)









終盤にはお決まりの居眠りですが(笑)








楽しい1日をありがとうございました~(≧∇≦)







参加してくれたみんな、






協力してくれたM子(笑)







本当にありがとうラブラブラブ








めっちゃ喜んでたよ~(≧∇≦)








サプライズお誕生日会は、

是非ともBULLの実で(笑)

幸せのお手伝いさせていただきます~(≧∇≦)









最後は ぼん吉の、ギコチナイ(笑)ベビーシッターぶりで、





さよならさよなら~笑い泣き笑い泣き笑い泣き