つくしちゃんの休日 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

またまたご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)








ぼたん&つくし家、元気です♪








最近のつくしちゃん。









お休みの日は、






寝っぱなし…( ̄▽ ̄;)







先週なんて…(笑)










あの~、





お手てが、えらいことになってますが(笑)










気絶してるかと思うぐらい、





寝とります(笑)











シワか、目か、わからんし~笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そんな昨日は、






おぷちゃんday♪








つ)むりです。






お風呂は嫌いじゃないはずなんだけど、






昨日はなぜか、入浴拒否(笑)











でも残念ニヤリ





強制連行されましたとさ~グラサングラサン






しかしつくしちゃん。






それ以外はやっぱり寝っぱなし(笑)









今日もお疲れ様でした~(≧∇≦)