スーパーブルドッグ!! | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

ぼたんちゃん~








今日も、あなたのもとへまた。









お友だちが行ってしまうよ…









頑張り屋さんだったぼっくん。












骨が溶けていってしまう病気だったのに。








うちに来てくれた時、








しっかり、立って歩いてたね。









カッコいいよ。ぼっくん。









つくしちゃんにもちゃんとご挨拶してくれた


紳士なぼっくん。











ぼん吉にも、




ご挨拶してくれたよね。















紳士で、優しくて、男前なぼっくん。







旅立つ時も、







紳士だったんだってね。








カッコよすぎるよ~








たくさんたくさん、頑張ったね。








もう、痛くないね。








あっちで、







モニカ姐さんと一緒に走ってるかな。








シニア~ずで、






スローリーな喧嘩(笑)してるかな。









ぼたんに会ったらよろしくね。








ぼっくん。








正しく、スーパーブルドッグ!!








あなたのこと。忘れないよ。





ありがとう。







ご冥福を、お祈りいたします。