アッケケがキターっ(笑) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

こんにちは♪






もうね、







話したいこと、たくさんあるんだけど…







あ。別にサボってる訳じゃないのよ…( ̄▽ ̄;)







時間が…( ̄▽ ̄;)






まぁ、そんなことは気にしないで(笑)







先日、アッケケがお店に来てくれたよ~(≧∇≦)






ぼたんちゃんの弟のムックを連れて♡




ムック♪
やっぱり兄弟♪似てるよなぁ~(≧∇≦)






そして、アッケケに会うために集まってくれた、




ねねちゃん♪





ねねちゃんもぼたんの妹なんだよ~(≧∇≦)







むぎちゃん♪











キキララちゃん♪











小鉄くん♪










レオン君♪












雷蔵くん♪












西の横綱対決があったり(笑)









横綱VS兄弟だったり(笑)










飼い主さんも、みんないい顔してるんだけどなぁ~(≧∇≦)










アッケケ、ガオママとどっちが背が高いと維持の張り合いしてみたり(笑)









どんちゃん騒ぎの




楽しい楽しい楽しい時間~笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ぼたんはいないけど…







ムックがね、





自分から私の足の間に乗ってきたの…









何だかね…






ムックなのに、





ぼたんも、ムッチャも感じれた不思議な瞬間♪










つくしちゃんとも、仲良くできたね~(≧∇≦)




一緒に来てくれた、キナちゃんもありがとうね~(≧∇≦)



ぼたんの服、今も着てくれてありがとう♡






せっかく来てくれたのに、お留守番になっちゃったデニプーやん♪





かなさん♪





ガオママ♪






ありがとう~(≧∇≦)






楽しい時間を、ありがとう~(≧∇≦)







アッケケ(笑)






まだまだ足りんけど(笑)






来てくれてありがとーラブラブラブ






また、ゆっくり会おうね~(≧∇≦)