ラムレモンの行方(笑)(≧∇≦) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

寒い…






寒すぎます…(;>_<;)








みなさま、風邪など大丈夫ですかー








うちは、○○は風邪引かない(笑)って感じで、







とっても元気です(笑)(≧∇≦)











食べてしまうのもったいない( ̄▽ ̄;)





食べなきゃもっと、もったいない。







切るだけでこんなにカンドーラブラブ







皮まで…





全て使いきって作りました口笛口笛









ウィークエンドシトロン♪











甘酸っぱくて、大好きなケーキ♡♡







ラムちゃん、ほんまにありがとーラブラブ










さぁ今日は、








大天使様最後の日照れ照れ照れ









幸せいっぱい、





ありがとうございました♪







つくしちゃん…チューチューチューチュー








今日もネムネム店長頑張りま~(≧∇≦)