BULLの実だがや支店♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

何だか最近、バタバタで~(;>_<;)






コメントの返事もまだ返しきってませんえーんえーん








が。






BULLの実は、だがや支店に出現します(笑)









毎年、参加させていただいております。






今年も大人気のあれやこれ(笑)



焼くだけ焼いた感満載のクッキー(笑)









新作、パウンドケーキ♪










可愛いつくちゃんが(笑)お待ちしております(笑)(≧∇≦)










大人気のBULLの実コーヒーも♪











クッキーと一緒にいかがですか~おねがいおねがい










みなさまのお越しを





ぼたん店長も、
つくし新店長も、





お待ちしております~(≧∇≦)







お会いできるみなさま、





よろしくお願いします~(≧∇≦)


つ)よろしくねウインク