誕生日ディナー♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

昨日は、たくさんのコメント







メッセージ、






本当にありがとうございましたseisei








必ずお返事いたしますので~ごめんなさい






しばらくお待ちください~(^。^;)






さてさて~、




昨日のお誕生日は、






嫁、頑張ってぼたんちゃんディナーを作成ピース










まぐろの手まり寿司

玉子焼き

ささみとホウレン草のゼリー寄せ

納豆チョキ

3色マッシュ(かぼちゃ、じゃがいも、サツマイモ)

いちご


後は飾りでキューリのお星さま星









ぼたんちゃん。




初めての手作りごはんに







テンションMAX(笑)(*≧∀≦*)







あっという間に、完食でした~(*≧∀≦*)















見てみて~(*≧∀≦*)





お友達にいただいた、




ぼたんケーキドキドキ









こちらも、





しっかりウマウマ~(*≧∀≦*)





いただきました~(*≧∀≦*)




ありがとうドキドキ



それにしても、似てるよね~(*≧∀≦*)