ぼたん、3歳になりました~♡ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

今日、5月9日は・・・・・










記念すべき~~クラッカークラッカークラッカー









ぼたんちゃん!3歳のお誕生日です~~ドキドキドキドキドキドキ








今年も、







今日という日を無事に迎えることができることに感謝感感謝







この一年も、いろいろなことがありました♪








なんてったって、ぼたんに弟や妹ができたこと・・・・・ドキドキ






ぼ)あたちね、おねーちゃんになったのドキドキ













関東仲良しさんたちと、






たくさん遊んだこと・・・・・・ドキドキ





ぼ)ことしも、たくさんのおともだちとあそんだよ~♪










ぼ)だいすきなぶるくんと、おててつないでぱしゃりラブラブ







ブル君~~~ドキドキぼたんは永遠の愛人だぜ(爆)












この時は、本当にみなさん、お世話になりました挨拶







ぼたんの手術~~あせるあせる






ぼ)みんなのぱわーで、げんきになったよードキドキ










仲良しのポテトちゃんにも、弟ができたんだよ~~ラブラブ






今じゃ~やんちゃくれのチップ(爆)









ぼたんの兄弟にも、会えました~~ドキドキドキドキ






右から、ごんべードキドキぼたんドキドキソウルドキドキ








そしてこちらは、ぼたん音譜ムサシ音譜ソウル音譜










弟のソウルとは、大の仲良しさんチョキチョキ







いつかきっと、兄弟姉妹、全員集合!頑張るぞ~~チョキ








そうそう、









ぼたんのお店も、出来ました~ドキドキ











今年も、





関西のお友達とも、いっぱい遊んで~~ラブラブ










寝て・・・・・









寝て・・・・・・(笑)









寝て(爆)





ここまで大きくなりました(爆)







仲良しぼん。と、寝てばっか(爆)














嫁とだって、仲良しなんですよ~~(笑)











これからも、毎日楽しい3歳ライフが送れますように・・・・・ラブラブ







毎日元気に過ごせますように~・・・・・音譜音譜









そして・・・・・






ぼたんのママの、ジョージママドキドキドキドキ





ぼたんを産んでくれて、ありがとうseisei








どっちがどっちか、分からんぐらい、似てきましたよ~(笑)







そして、そしてっ、






ぼたんと同じ日に生まれた兄弟、姉妹たち・・・・・ドキドキ







お誕生日、おめでとう~~クラッカークラッカークラッカー





素敵な誕生日を、過ごしてね~~ドキドキ







3歳になった、ぼたんを、






これからもよろしくお願いします~~ドキドキドキドキ









































にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

3歳になったぼたんにポチっとお願いします☆