嬉しい事は、続くもの♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

今日は遅めのUPです(^。^;)








本当にたくさんのお祝いコメント、






メッセージ、







ありがとうございました(*^^*)







ぼたんと知り合えて、







ぼたんを通じて







沢山のブル友達と、知り合えて…






本当に感謝seisei







嬉しい事は続くもので、







この日、16回目の結婚記念日だった私達(^。^;)







特に何もお祝いすることもなくブル










まあ。ぼたんの誕生日のが重要やからと、







何気に拗ねてた嫁(笑)







そしたら








ぼん。じゃなく(爆)







お友達がお祝いしてくれましたseisei










お揃いの食器をもらったり~(*≧∀≦*)













これ。






字~見えるかな?(^。^;)







あまりにも素敵だから、名前隠さない(笑)







私達の名前、







ちゃ~んと一言に埋め込まれてるドキドキ










一生の宝物ドキドキ









かっこおなじときを
いっしょに生きる
それがほんとうの宝物だと
おもいやりささえあい
みんな仲良く進んでく

すてきななかまと
喜びつくり
こころの絆で
結ばれて

わくわく
ぼうけんいっぱい
たのしんで
元気いっぱい
えがおの花を
咲かせてくかっこ







しょぼんほろり泣き3





今の私達。




肝に命じて、






毎日一緒に生きてくよ~(*≧∀≦*)








だからね。






今日は






ぼたんの大切な、大切な、





大切な、お友達が手術するんだけど…







これからも。




一緒に生きる!!







だから、





無事に終わるよね?







無事に帰ってくるよね!!







みんなのパワーも、






少しください挨拶







遠くのお友達に、






届きますように~~~!!!!







嬉しい事は、まだまだ続くはず…!!







頑張れ~(;>_<;)!!