ランラン♪ピクニック♡ ~走っちゃうよ編~ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

今日はランラン♪走っちゃうよ~編(笑)











ランについたらみんなわらわら・・・・・音譜













その中にいたラブちゃんラブラブ
















ぼたんが走るダッシュ








走る(笑)




・・・・・・全く追いついてませんよ~~(^_^;)








ぼ)あのこ、はやいでしゅDASH!DASH!








みんなも走るっDASH!









走るよ~~っDASH!









そして、絡む(笑)





プっ様は遠くで孤高のプっ様(笑)










こっちゃんも、ボールで遊ぶっ音譜







ぷっちゃんは、一人で走る(笑)







だんぺーは・・・・・(笑)




マーキングっ(爆)







若者は、体力あるね~~音譜音譜





ずっと遊んでたねラブラブ












おばちゃんぼたんは・・・・・(笑)









ぼ)ちょっと、がんばりすぎた~~~あせるあせる








ガオママに、クールダウン用タオルをかりて、






クールダウンダウンダウン







くうたんも、疲れたかな~~?音譜








とにかく、みんな走った一日でした~音譜音譜






ではでは、まだまだ続く(笑)















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

走りすぎて、ガハガハしちゃったぼたんにポチっとお願いします☆