ランラン♪ピクニック♡ ~いいお顔編~ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

お友達に~。。。。。






たまにはお外であそばへん?






と、誘われて~ドキドキドキドキ







行ってきました音譜音譜音譜








京都府の日吉ドッグランわんわんしっぽフリフリ








ぼ)きょうはたのしいね~~ドキドキ



あれれ?




いつもならすぐに寝ちゃうのに、





この日は着くまで一睡もしない・・・・・





よっぽど楽しみやったんか~ラブラブ苦笑







嫁も張り切って、お弁当作って~~ドキドキ







楽しかったあんなことや、こんなことは置いといて(笑)







今日は参加したみんなのいいお顔編~ラブラブ








ボール見つけたら、はなしまへんで(笑)





ぷっちゃんラブラブ









今日もやってくれはりましたよ~(笑)




だんぺーラブラブ








だんぺーの兄弟の、くうたんラブラブ








いつも優しいね~ガオちゃん~ラブラブ









大きくなったね~、ヤマトくんラブラブ










ハ~イ音譜CHの、こっちゃん~ラブラブ








こっちゃんに追いつけ追い越せ~(笑)レオン君ラブラブ












そしてぼたんの弟、ソウル~ラブラブ








正面なくてごめんね汗レオたん~ラブラブ











久しぶりぶり~~ラブラブチップくんラブラブ












ぽてと~~ラブラブ始めだけ、テチテチしてたね~ぷ











嫁、腕上がったんちゃう~?ぷ





モデルがいいのね、ぷりりんラブラブラブラブ








そして最後はわたくし、ぼたんラブラブ





ね~、





みんな、とってもいいお顔でしょ~~ぷ






楽しいに決まってるよね~~ラブラブラブラブ







その模様は、また今度ね~~(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

久しぶりに外で遊んだぼたんにポチっとお願いします☆