マルくんとすみれちゃん♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

こんにちは~音譜









ぼたんさん・・・・・






眠いなら、寝てもいいんですよ(爆)










スマホから、アメブロのアプリが消えちゃったあせる






なぜか、コメント欄開けれないあせる






どうも、スマホとの相性の悪い嫁ハートブレイク






今日は久しぶりにPCからの投稿です苦笑




そしたらびっくり!






二度とないことなので(笑)、写真に撮っちゃいました~ラブラブ


ブログ村で3位って・・・・・クラッカークラッカー






さてさて、






昨日!行ってきましたよ!





でもね、




久々のお出かけで写真の整理がつかなくて(^_^;)





今日はお友達の紹介ですラブラブ






4月19日にご来店くださったお友達ラブラブ










マルくんラブラブ









すみれちゃんラブラブ





お仕事の関係で、大阪に引っ越してきたんだって~音譜






さっそくご来店、ありがとうございましたseisei








とってもおとなしいマルくんラブラブ








まだ、一歳になったばかりのすみれちゃんラブラブ




ダンちゃんやくうちゃんと同じ出身なんですよ~~ラブラブ






3人で、なにやらブル談義(笑)





すみれちゃん、





仲良く遊んでくれて、ありがとうね~~ドキドキドキドキ






さて本日!





お店の定休日なので、ぼたん店長、






狂犬病の予防注射へGo







初めての集合注射あせる







でも、一瞬でおわりました~~ドキドキ




門真市のシール・・・・・







毎年モデルが変わるんだって~~





いつかブルドッグが選ばれるといいな・・・・ラブラブ






さぁ、





明日からまた、お仕事頑張りますよ~~グー





楽しいランの模様も、お楽しみに~~音譜