いつまでやってんの~(・_・;)ランランピクニック♪~ランチ編~ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

なんだ?






もう週が代わってるじゃないですか!!







なんだかばたばたしてたぼたん家ブル






ネタはたっぷりあるのに~あせる





やっぱり順番に、今頃ですがお伝えします

(いつもの事か?(^_^;))







ピクニックというからには~。レジャーシートでごろ寝したい!




ってことで、ソウルパパが持ってきてくれました~音譜








パパさんたちも、テーブルセッティング~・・・・・








ご飯出てくるのを待ってる小鉄~~♡









あんたら、いつまでやってんの・・・・ガーンと、





つっこまれ~の~








みんなでランチ~音譜








あれ?・・・・・ぼたんちゃん、みんなから離れてさみしいね(笑)




ぼん。は、どうしてもレジャーシートの上で





食べたかったんだって~~ぷ










たまにはいいね~、お外でランチ音譜音譜








ランチの後は、のんびりタイム~ラブラブラブラブ








人間様は、寄ってきませんでしたが(笑)




お犬様には大人気のレジャーシート(笑)







みんなもノビノビできたね~~~ラブラブラブラブ







さて、





のんびりランチした後は、




もうひとっ走り(笑)





なので、続く・・・・・((・_・;))
















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

いつまでやってんねん!って、ツッコミ入れられそうな嫁にポチっとお願いします☆