嫁の・・・・・ばか。part.2 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…






嫁のおバカな話・・・・・・・・











もうすでに、













嫁のおバカっぷりはご存じでしょうが~~あせる











お引っ越し経験って、









みなさん、そんなに多くないですよね~~??








でもきっと。










みなさんは知っているハズ・・・・・・・











ワタクシ、









引っ越し先の電気も、








ガスも、








電話も。。。。。。。。











手続きな~~んにもしてなかった!!叫び叫び











勝手に使えると思ってた(涙)





慌てて昨日、電話したら、







「受け付けは平日になります」








おまけに電話に関しては・・・・・・・・







「新築?なら、1~2カ月先になるよ」







叫び叫び叫び叫び叫び












えぇぇ~~~~~っ、










電話は携帯があるからいいけど、







光電話だから、








テレビも、








ネットも、






出来ないの??ひゃ~・・・ハートブレイク泣き3shokopon














♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)やっぱりよめは、おばかやなDASH!










♪ぶるぶる ぼたん♪






嫁が、キャーキャー泣き3騒いでる前で・・・・・・・・・











♪ぶるぶる ぼたん♪





こやつら↑は、





WBCの観戦に夢中・・・・・・・・野球ボール野球バットガクリガクリ










嫁)も~~~~~っ、








  引っ越しは、しあさってやねんで~~~あせるあせる









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








~今日のお詫び~







みなさん、







いつも最後まで読んでいただき、






ありがとうございます挨拶








おバカな嫁、







引っ越し準備のため、







しばらくブログを休みます汗








不器用な嫁、







スマホでの更新は出来ないので~~あせる








また、落ち着いたら、






元気なぼたんをUPしていきますアップアップ










♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)みんな、まっててな~~~





コメ、ペタ、出来ないかもしれませんあせる


本当に、ごめんなさいあせる



また・・・・・



復活したら、




よろしくお願いいたします挨拶挨拶






ペタしてね