引っ越ししました♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆








みなさぁ~~~んっ、





お待たせしました~~~音譜








・・・・・・・ん?







待ってないってか苦笑










やっと、







やーっと、








お引っ越し。







落ち着いてきました音譜









♪ぶるぶる ぼたん♪




お引っ越し当日~~音譜







ぼたんちゃん、







ちゃんと慣れてくれるか心配でしたが~・・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪




嫁)・・・・・・・・・・。







あの~、






片付けたんですけど。くしゃくしゃ









♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)ZZZZ・・・・・・・・ねる








嫁)あんたら、片付ける気ぃないやろ~~~むかっプンプンむかっ











そして、次の日も~・・・・・・・・









♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)ZZZZZZ・・・・・・・・・Zz





ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







っと、







夜泣きどころか、







すぐに新しいお家に、








なじんだぼたんであります苦笑











♪ぶるぶる ぼたん♪





ぼ)みんな、あそびにきてな~~ラブラブ












さてさてっ、







ネットも繋がり、







一安心の嫁(笑)










マイペースな更新になりますが、







これからも~・・・・・・・





ぼたん一家を、







ど~~ぞ、よろしくおねがいします挨拶











さてさてさてっ、







ぼたんがお部屋で寝てるかどうかは、







また今度~~パーにひひ











ペタしてね













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

とっても元気なぼたんにポチっと、お願いします☆