嫁の・・・・・ばか。 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆







もうすぐ完成











ぼたんのお家。








今日の様子は・・・・・・・・














♪ぶるぶる ぼたん♪



玄関先に、










郵便受けが、出来てましたラブラブ













♪ぶるぶる ぼたん♪



お風呂も完成音譜













♪ぶるぶる ぼたん♪




リビングも、こんな感じ・・・・・・・・







ちなみに奥のドアが、ぼたん部屋ブル











あれ??







よ~~~~っく、見ると・・・・・・・・














♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼたん部屋のお外側の窓に、









防犯用柵が!!ねずみ小僧











嫁)なんで??ぼたん出られへんやんむかっ










業者)ぼたんが勝手に出れたら、どろぼうさんも、入れるであせる









嫁)・・・・・・・・ひゃ~・・・












そりゃそうだ~~~shokopon





おバカな嫁、








どろぼーさんの事、忘れてた~ガクリ














ってなことで、








ぼたんちゃんは、ドアを開けないと、出入りできませんのしょぼん









♪ぶるぶる ぼたん♪



今日は、ぼん。が、テーブルを置く場所や、







ソファーを置く場所の広さを測って・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼたん部屋で、





ほんまに寝れるかチェックして~~ぷぷ









♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼん。)これやったら、ねれるな~~~








なんて、お腹まで出しながら喜ぶぼん。(笑)




・・・・・・・お見苦しくって、モザイクもんです汗








あ~あっ、






やっぱり、ぼん。が、離れられない病に、かかってるね~~~(笑)









♪ぶるぶる ぼたん♪



そのころぼたんは・・・・・・・・





やっぱり、やっぱり、夢の中~~~~ぷぷ
















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







今日のおまけ~~~






♪ぶるぶる ぼたん♪





反抗的な目でしょ??







最近、






お休みの日はお家見に行ったりしてるから??








お布団の上で、チッチして、









怒られた~の、お顔DASH!











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日の最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

おバカな嫁にも、ポチっとお願いします☆