やりおった(怒) | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…


にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆













昨日から・・・・・・・・








寒い寒い昼間の・・・・・・・・









ひとりぼっちの留守番・・・・・・










かわいそうだな~~~と思って出した毛布・・・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪









帰ってきたら、






濡れてるや~~~んあせるあせる









♪ぶるぶる ぼたん♪  








くぉら~~~~~っむかっプンプンパンチ!









くそぼた~~~んっプンプンむかっパンチ!












♪ぶるぶる ぼたん♪



こんなときは、









100%目をそらす・・・・・・・・ぷんぷん









♪ぶるぶる ぼたん♪




チッチ、したやろ~~~!!パンチ!










♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)し・・・・・・・しらんもん・・・・・・・・あせる








♪ぶるぶる ぼたん♪





ぼん。の、所に逃げても、











許さんで~~~っプンプンむかっパンチ!










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








今日のおまけ~~~








♪ぶるぶる ぼたん♪



いっつも、いっつも、






下から何か落ちてくるの待ってるぼたん・・・・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪






そんなことしても、







あげませんよ~~~ベーッ

















にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

今日は凹んでるぼたんにポチっとお願いします☆