インフルエンザ警報発令中 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…



3日ぶりの更新ですあせる









その名の通り、









夫婦して・・・・・・・・








インフルエンザA型・・・・・・・・・









かかってましたあせるドクロ叫び












日曜の晩から急な発熱あせる









月曜の朝に病院へ行き、









即、自宅監禁パトランプ








その間のこの方・・・・・・・・ブル












♪ぶるぶる ぼたん♪


初日は、






ぼ)おやすみなのに、あそんでくれへん・・・・・・・・むかっ







とでも思ってたのか、












♪ぶるぶる ぼたん♪



おもちゃを引っ張り出して、カジカジしてましたが~・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪






あきらめたのか(笑)






寝る寝る(笑)













♪ぶるぶる ぼたん♪



風邪の時は、





暖かくして寝るのが一番ですから~・・・・・・・(笑)














♪ぶるぶる ぼたん♪


これ、いちばんあったかいっしょ(笑)
















♪ぶるぶる ぼたん♪

朝も、






昼も、






夜も・・・・・・・お構いなしに寝てました・・・・・ぐぅぐぅ













♪ぶるぶる ぼたん♪


ブルタンポ湯たんぽ・ブリキこの冬、離せませんね(笑)
















♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼたんちゃ~~ん、






あなたのおかげで、








一日で熱は下がり、










♪ぶるぶる ぼたん♪




もう、完治寸前ですよーチョキ









病院の先生医者からは、








平熱になって2日間は自宅で安静に・・・・・・















と、言われてるので、











もう一日、










ゆっくりお休みします~~~~ガーン













インフルエンザが、大流行しておりますあせる










みなさんも、










どうぞお気をつけて~~~あせる

















ペタしてね