こんなところでもラブラブ♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくおねがいします☆












今日は、全国的に大寒波が来るらしく・・・・・雪の結晶雪





ぼたん地方も、





朝から冷え冷え~~~あせるあせる






さすがにぼたんのベッドにもう一枚、





毛布を追加しましたおくるみbaby







さてさて、





昨日の続きーひらめき電球














お家の近くにアメリカンバーガーがあると聞いて、










お散歩しながら行ってきたよーラブラブ












嫁が注文し終わって、振り返ると~~~・・・・・・・・
















♪ぶるぶる ぼたん♪




(笑)






もう、乗ってるし(笑)ぷ










♪ぶるぶる ぼたん♪


ぼ)なにがわるいねん!!









♪ぶるぶる ぼたん♪





はいはい。お好きなだけどーぞ苦笑











♪ぶるぶる ぼたん♪





ぼん。が、足が痛くて降ろしても~~~・・・・・・







♪ぶるぶる ぼたん♪






すぐに飛び乗って、







この、どや顔(笑)どや









♪ぶるぶる ぼたん♪





すれ違う人に、






クスクス笑われちゃったよ~にひひ











♪ぶるぶる ぼたん♪





ん???








♪ぶるぶる ぼたん♪




んん~~?????









♪ぶるぶる ぼたん♪




・・・・・・・・どんな座り方やねん(笑)










♪ぶるぶる ぼたん♪






そんなこんなで、






待ちに待った アメリカンバーガーハンバーガー










♪ぶるぶる ぼたん♪





ぼん。が、「ベーコンチーズバーガー」で、







嫁は「アボガドバーガー」







シメテ、2500円ナリーサイフ出費ガーン










おいしゅうございましたー音譜









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






今日のおまけ~~~








♪ぶるぶる ぼたん♪





食べた後は~~~・・・・・・






もちろん、ねんねのぼたん~~~汗1









♪ぶるぶる ぼたん♪




寝てる時の、





この足が、





スキーラブラブラブラブ















ペタしてね














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

やっぱり最後は寝てしまうぼたんにポチっとお願いします☆