お休みの日のお散歩♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆
















この前のお休みのことでーす音譜










午前中は、みっちり雨雨










でも、昼から雨もやんだので、










みんなでお散歩、行ってきたよー音譜












♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)ひさしぶりに、ふりふりぼたんやで~~ラブラブラブラブ













♪ぶるぶる ぼたん♪





ついでに、灯油も買いに行ったんだけど・・・・・・









ぼたんちゃん、灯油缶さんがこわいのーぷ












♪ぶるぶる ぼたん♪



さー、







怖い、灯油缶さんは、置いといて~(笑)










レッツゴーGo














♪ぶるぶる ぼたん♪





雨上がりだから、









公園は無理でも、









違うコースでも、よく歩けたよ~あし












♪ぶるぶる ぼたん♪






ちょっと、ブレブレで、ごめんなさいよー苦笑









♪ぶるぶる ぼたん♪




でも、この前のドキドキお散歩と比べて、












とってもいいお顔でしょー(笑)













♪ぶるぶる ぼたん♪





ぼ)たのしいじょ~~音譜












この後のお話は、










また明日~パー(・・・・・・・・って、引っ張るほどでもないですがあせる

























☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








今日のおまけ~~~








♪ぶるぶる ぼたん♪





お散歩で、雨にぬれた草を、クンクンしたせいか~・・・・・・・・

















♪ぶるぶる ぼたん♪





次の日には、






目の周りが赤くなっちゃった泣き3泣き3









なんでー???泣き3泣き3泣き3











ペタしてね












にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

たまにはお目目開いてるのよ!!(笑)

こんなぼたんにポチっとお願いします☆