かなしいの・・・・・・・・ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…


にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆













今朝のこと・・・・・・・・









♪ぶるぶる ぼたん♪




お~いっ、ぼたんさん、哀愁漂ってるけど、どうしたの~~??
















♪ぶるぶる ぼたん♪




朝から、なんだか様子がちがうぼたんちゃん。



















♪ぶるぶる ぼたん♪





ぼ)だってな・・・・・・・・・













♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)・・・・・・・・ここにな・・・・・・・・・














♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)ぼん。が、おらんねん・・・・・・・・・・しょぼん













♪ぶるぶる ぼたん♪





ぼ)・・・・・・・・・・・・ぐすん。しょぼんしょぼん















ごめんね~、








昨日から、ぼん。は、急な出張でいないんだよ~(涙)









だから、代わりに、








嫁がマッサージしてるのに・・・・・・・・あせる











♪ぶるぶる ぼたん♪


ぼ)ぼん。をかえせ~~~~むかっ








と。言わんばかりのこの顔・・・・・・・だぁー







嫁がおるやんか~~~っだぁーだぁー





















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






今日のおまけ~~~








♪ぶるぶる ぼたん♪





昨日も張り切って作ったお弁当・・・・・・・・

















♪ぶるぶる ぼたん♪



会社に持ってくの忘れて、







お家で一人寂しく食べましたとさ~ぽろぽろ


















ペタしてね



















にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

やっぱりぼん。には勝てない嫁に、ポチっとお願いします☆